fc2ブログ

平場専門・サラリーマン馬券師 平田一郎の独り言

競馬予想サイト「エンタメ Der-Win」(携帯全キャリア公式)で毎週、平場戦を中心に予想を提供しています。 平日は某地方銀行勤務のサラリーマンです。ここではサイト上で書ききれない予想、回顧、そして銀行員生活の独り言などをコツコツと書いていきます。

帝王賞的中/土曜日、函館の狙い馬

競馬予想サイト「エンタメDer-Win」で毎週予想を出してます
http://der-win.jp/

*さっきのエントリーで書いた通り「エンタメDer-Win」のメルマガ向けに帝王賞の予想を出しました。ちなみに○○○○は「休み明け」ね。

以下、文章と買い目。
----------------------------------
<平田一郎の予想>
3月のダイオライト記念ではボンネビルレコード以下を5馬身突き放したフリオーソ、JRA勢で抜けた存在のいないここでは実力では最上位。中間一頓挫あり、ここが久々の出走になりましたが名匠川島正行師の仕上げに抜かりはないと見て、軸に据えたいと思います。

ボンネビルは強敵ですが、前走マイル戦からまた距離が戻ってペース配分がどうか。このレースは連覇したケースもなく2着まででしょう。あとは好位差しワンダースピード、公営に移って絶好調コウエイノホシまで。

馬単
1→6
1→8
1→14
(計3点)
----------------------------------
馬単850円的中!

こうやって書くと後だしちゃうんか、的なことを言われるのかも知れませんが、ちゃんとキャリア(docomo、au、softbank)公式サイトのメルマガですから。証人は何万人?といますので…

*6時半過ぎの配信だったので、余り参考になったかどうかわかりませんが、馬券が当たった皆様はおめでとうございます。フリオーソ、着差以上に強かったですね。

■さて、本業(?)の平場について。「Der-Win」に予想を出すかどうかはまだ判らないが、土曜函館9Rダート1700m戦に出るアグネスマーズが久々でも力上位、狙えると思う。藤沢和厩舎のプラテアードも登録あるが、初ダートでどこまで?だろう。

*ちょうど先週の水曜に狙ってみようと思う、と書いた6/21福島4Rのカフェアメリカン。結局自信なくサイトには予想出さなかったが……それで正解。5番人気も見せ場なく、8着だったのだ。

さっき手塚調教師のブログ読んだら、引退して競馬学校用の乗馬になるんだとか! 人生いろいろ、馬生もいろいろ、だ。

☆私を含め6人の予想家の予想、そして矢作調教師や柴田善騎手、塩崎利雄さんのコラムが毎週読める充実の競馬予想サイト「エンタメDer-Win
月額300円+税です、よろしかったら是非ご登録を。
*メルマガ(だけなら無料)でも塩さんの狙い馬や追い切り速報などが読めます!

ランキングというものに参加してみました
クリックしていただくと某大井調教師のヘタレ話を書くかも知れません
にほんブログ村 競馬ブログへ


ブログ村
FC2

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大井競馬 帝王賞の新着話題

いじめの仕返しに ⇒ 呪殺.com【人気の商品・新商品・話題の商品すかさずチェック!】にいらっしゃいませ<(_ _)>人気の商品情報をピックアップして紹介していきますのでどうぞお役立てくださいね!まずは新着チェックを! ⇒ ★新着トピックス一覧★では、..

人気の商品・新商品・話題の商品すかさずチェック! 2008年06月26日(Thu) 16:25